きょうのニャン・フォト日記4

 公園で出会ったにゃん兄妹や近所の神社のニャンコ達。にゃんこはみんな幸運にものびのびと暮らしている公園の外にゃん達と近所のお花屋と神社のにゃんです。自分で笑って見ていますお気楽に見て下さいー。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大師のにゃん  

IMG_0512.jpg
きょうは仕事ついでに行った川崎は大師の河口にいたにゃんですー。

IMG_0515.jpg
メークイン風と黒の♂にゃんー仲はそこそこよさそう。

IMG_0547.jpg
黒にゃんは耳がけんかキズのようで恐もてですがーとってもあまあまにゃんですー。

IMG_0527.jpg
メーク風にゃんはというとーあれーあれあれ。

IMG_0529_20101107230132.jpg
いま、ひとの車にマーキングしましたね…。

IMG_0532.jpg
しましたね…見ましたよ…メーク風にゃんは逃げることはしないんですけどー媚びないにゃんでー。

お得意常連さま付でしたー大師のにゃんにポチお願いいたします。
20101107bnr.jpg
にほんブログ村へ

category: いろんなとこのにゃん

thread: 動物愛護 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

美らにゃん4  

美らにゃんひっぱってすみません…きょうが最終。
IMG_8791.jpg
美らにゃん最終回は、美ら水族館ー見よ!!この大水槽の迫力を!!すんごーィ。

IMG_8845.jpg
ジンべイザメのごはんタイムは圧倒!!ー無理して行って来たかいがありましたよー。

IMG_8899.jpg
意外に楽しかったのが、イルカショーとは別のイルカラグーンでした。説明の時間になると手が届くほどのところでイルカ君とふれあえます。水がかかるのがちとたまにキズ…。

IMG_8928.jpg
街に戻ると、にゃんこ達はごはんの後なのかーおやすみタイムかなー玄関先だったり。


IMG_8920.jpg
お店の中だったりーひともにゃんこもおおらかで仲良しみたいですねー。

IMG_8936.jpg
そろそろ帰るころになりました…残念だけどねーまた会いたいにゃんバイバイ。

美らにゃんにポチお願いいたします。
0618bnr.jpg
にほんブログ村へ

category: いろんなとこのにゃん

tb: 0   cm: 3

美らにゃん3  

きょうも美らにゃんネタですみません…。
IMG_8638.jpg
気温の下がる夕方はにゃんこいっぱいーまずはちびっこにゃんと飼い猫ー飼い猫は外にゃんに比べてちょっとふっくら。

IMG_8625.jpg
美らにゃん達は夕方いっせいに出て来るのはわかりましたけど、猫おばさん達をあまり見かけませんでした。いろいろ見ていたら、美らにゃん達は各家庭を訪問しているようです。

IMG_8670.jpg
沖縄は家を守るシーサーがありますが獅子つまりライオン?イコールネコ科というわけで大事にされているのでしょうか。

IMG_8645.jpg
どこいっても、ねこを追い立てる光景は見ませんでしたー。

IMG_8651.jpg
にゃんこもフレンドリーだったし。

IMG_8646.jpg
気候も温暖で住みやすそうねー。

美らにゃんにポチお願いいたします。
0617bnr.jpg
にほんブログ村へ

category: いろんなとこのにゃん

tb: 0   cm: 1

美らにゃん2  

きょうも美らにゃんで。
IMG_8586.jpg
この美らにゃんはとってもフレンドリー。

IMG_8582.jpg
初対面なのにースリスリもみもみー。

IMG_8590.jpg
おまけにダンスまで披露してくれましたー。

IMG_8589.jpg
これが琉球舞踊でしょうかー。


IMG_8593.jpg
暑い中ありがとうねー。

IMG_8599.jpg
曇っていてもこの暑さー時々出る日ざしは強烈でしたー。

美らにゃんにポチお願いいたします。
0616bnr.jpg

category: いろんなとこのにゃん

tb: 0   cm: 0

美らにゃん  

先週実は出張で沖縄にいって来ましたーあいにくの梅雨空でしたがーなんとかやりくりして島にゃん写真ゲット。
IMG_8540.jpg
時々見せる晴れ間ー南国ですねぇー県庁前です。

IMG_8570.jpg
公園をあちこち探して、夕方やっといましたー日中は暑いからみんな涼しいとこに隠れているんでしょうねー。

IMG_8610.jpg
一匹みつければ次々とー。

IMG_8614.jpg
ちびっこにゃんこもー。


IMG_8608.jpg
オスのとら模様、本土と違ってみんなスリムで小柄ですねータイやマレーシアで見たタイプと似ています。

IMG_8661.jpg
夕方はあちらこちらからたくさんのにゃんこが出て来て、どこの公園もびっくりする数でしたー…探す必要無かったみたい…。

美らにゃんにポチお願いいたします。
0615bnr.jpg
にほんブログ村へ

category: いろんなとこのにゃん

tb: 0   cm: 2


