きょうのニャン・フォト日記4

 公園で出会ったにゃん兄妹や近所の神社のニャンコ達。にゃんこはみんな幸運にものびのびと暮らしている公園の外にゃん達と近所のお花屋と神社のにゃんです。自分で笑って見ていますお気楽に見て下さいー。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日の事にゃん  

IMG_2013_20110915203607.jpg
ミミーにゃん…ぐったりと調子がよくないみたたい…。

IMG_2009_20110915233800.jpg
さばちびにゃんがずっとミミーにゃんのまわりをうろうろ…。

IMG_2047_20110915203553.jpg
そしてじっと見つめています…今までない行動です。

IMG_2053_20110915203500.jpg
にゃんこも様子が変だと察するんでしょうか…ミミーにゃんをじっと…。ご飯の後、食事の世話をしている方々(毎日毎日、後片付けもしっかりとされてます。頭が下がります)が病院へつれて行きました。大事ないといいけど…。

ちびにゃんも心配するんだねーミミーにゃんにポチお願いいたします。
20110915bnr.jpg
にほんブログ村へ

category: ミミーにゃん

thread: 動物愛護 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

ふたりは微妙にゃん  

IMG_1458.jpg
ミミーにゃんーとー。

IMG_1484.jpg
さばちびにゃんー。

IMG_1477_20110913144113.jpg
まいどー微妙な距離。

IMG_1492_20110913144048.jpg
ちびにゃん、ミミーを気にしてます…ミミーにゃんは無視…。

仲良しじゃないのーミミーにゃんにポチお願いいたします。
20110913bnr.jpg
にほんブログ村へ

category: ミミーにゃん

thread: 動物愛護 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

のんびりにゃん  

IMG_1083_20110910221806.jpg
ミミーにゃんーやっはー。

IMG_1070.jpg
あれーどうしましたぁー。

IMG_1072_20110910221848.jpg
おつかれですかぁ。

IMG_1076.jpg
天気もいいからかまわないけど…ここねぇー散歩のワンコがいっぱい通るんですけど…。

のんびりマイぺーすミミーにゃんにポチお願いいたします。
20110910bnr.jpg
にほんブログ村へ

category: ミミーにゃん

thread: 動物愛護 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

夏のおわりにゃん  

IMG_0981.jpg
日中は汗ばむ陽気ですが秋に入ってますねーせみ君達も最終組ががんばってますー。

IMG_0985_20110907210749.jpg
その木の下にミミーにゃん。

IMG_0992.jpg
相変わらずのモコモコガビガビ…。

IMG_0991.jpg
これくらいの陽気だとグデーっとならずにまったりーさあってとブラシかけてあげようかな…。

お願い毛づくろいしてほしいーミミーにゃんにポチお願いいたします。
20110907bnr.jpg
にほんブログ村へ

category: ミミーにゃん

thread: 動物愛護 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

自然はこわいにゃん  

きょうも公園行けなくてー大豪雨からは離れてはいても上流の川の増水でぎりぎりの公園どうなっているやら…今公園に生活するにゃんこ達です。
IMG_0357.jpg
公園内組で、ミミーにゃんー♀5歳。

IMG_0366.jpg
同じく、さばちびにゃんー♀5歳。

IMG_9832_20110902211818.jpg
生まれも育ちも公園、しろっちにゃんー♂2歳。

IMG_0463.jpg
公園外組で、しまとらにゃんー♂4歳。

IMG_9847.jpg
同じく、ぐろ姉にゃんー♀3歳。


20110904bnr.jpg
にほんブログ村へ

category: ミミーにゃん

thread: 動物愛護 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0


