きょうのニャン・フォト日記4

 公園で出会ったにゃん兄妹や近所の神社のニャンコ達。にゃんこはみんな幸運にものびのびと暮らしている公園の外にゃん達と近所のお花屋と神社のにゃんです。自分で笑って見ていますお気楽に見て下さいー。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

凄い凄い久しぶりにゃん  

きょうは凄いにゃんがいましたー。
IMG_4145.jpg
お花見できそうな陽気の中、みけっちにゃんと遊んでいたらーみけっち何やら気になりましたよー。

IMG_4158.jpg
向いている方を見てみるとーエ!エエエエ!ボスにゃん??!!。

IMG_4162.jpg
大きなお顔、ぷっくりお腹そしてこの迫力ワーボスにゃんだー。

IMG_4168.jpg
この迫力にみけっちにゃん当然逃げまくりー。

IMG_4183.jpg
しかし、根は温厚なボスにゃん追っかける事もなく。公園から姿を消してから半年以上経ちますー今年で9歳の高齢なのでもしやと思ったんですがー元気だったのねー冬毛もふさふさ。

IMG_4193.jpg
初めて会うのかみけっちにゃんガチガチ…みけっち大丈夫ですよーボスはねチィちゃんって言われていてやさしいんだよー。

IMG_4205.jpg
ボスにゃん若いこからかってるのか…。

IMG_4203_20100225223835.jpg
迫力にみけっちにゃん超きんちょうー。
こうしてボスにゃんの元気な姿見て、公園からいなくなったピーにゃんコーにゃんレディにゃんシンちゃん達もどこかにいるよね。元気にしてるよね。

びっくりしました元気そうなチィにゃんにポチお願いいたします。
100225bnr.jpg
にほんブログ村へ

category: ボスにゃん

thread: 動物愛護 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

やっぱりいないとにゃん  

IMG_9540.jpg
おっ!きょうもボスにゃんいますねーここはとらにゃんがいつもいるとこ。

IMG_9545.jpg
おくつろぎでーボスにゃんがいると公園が穏やかで平和に見えます。やっぱりボスいないとー。

IMG_9550.jpg
でも近くでお顔見ると…ねえーボスにゃん。こっちが引きそうになって…。

IMG_9599.jpg
すぐ近くにはとらにゃんー緊張…してないか…。

いつも公園にいてほしいボスにゃんにポチお願いいたします。
0710bnr.jpg
にほんブログ村へ

category: ボスにゃん

tb: 0   cm: 0

ボスお願いにゃん  

IMG_9477.jpg
おおーっ久しぶりのボスにゃんー。

IMG_9486.jpg
今までどこにいたのーもうすぐ8歳になるし心配してましたよー。

IMG_9488.jpg
ねえーボスにゃん、最近別の雄とらが公園うろつていて大変なんよ…。

IMG_9492.jpg
ボスにゃんの貫禄でなんとか…あれ…関心ないみたい…。

ボスにゃんにひとはだ脱いでもらえるようにポチお願いいたします。
0709bnr.jpg
にほんブログ村へ

category: ボスにゃん

tb: 0   cm: 2


