きょうのニャン・フォト日記4

 公園で出会ったにゃん兄妹や近所の神社のニャンコ達。にゃんこはみんな幸運にものびのびと暮らしている公園の外にゃん達と近所のお花屋と神社のにゃんです。自分で笑って見ていますお気楽に見て下さいー。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

IMG_2175_20110228144657.jpg
きょうは一転みぞれです…きのうの写真ーしろっちー。

IMG_2173.jpg
右見てー左見てー安全かくにん。

IMG_2174.jpg
しろっちはちびにゃんが苦手ー今はだいじょうぶね。

IMG_1414_20110228144724.jpg
ほんの数十分前はいたのですーしろっちをお気に入りのちびにゃんが…。

プロ友の「Happy Cat 2nd」のルナさんが病気にめげずにものすごく頑張っています。もしよろしかったら少しでも元気になりますようにお祈りお願いです。ルナさまガンバ!!

にがてとお気に入りバトルーしろっちにゃんにポチお願いいたします。
20110228bnr.jpg
にほんブログ村へ

category: しろっち

thread: 動物愛護 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0


