きょうのニャン・フォト日記4

 公園で出会ったにゃん兄妹や近所の神社のニャンコ達。にゃんこはみんな幸運にものびのびと暮らしている公園の外にゃん達と近所のお花屋と神社のにゃんです。自分で笑って見ていますお気楽に見て下さいー。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夜はひんやりにゃん  

IMG_4394.jpg
お花屋ではなにゃんー。

IMG_4396.jpg
お休み中ごめんねー夜はひんやりして気持ちいいねー。

IMG_4406.jpg
え…いや、そんなつもりでは…。

IMG_4401.jpg
えーだってそんなに食べてばかりだとーくろアニキみたいにお腹が出てくるよー。

ママ似のはなにゃんにポチお願いいたします。
0913bnr.jpg
にほんブログ村へ

category: はなにゃん

thread: 動物愛護 - janre: ペット

tb: 1   cm: 1

コメント

No title

はなにゃん チョビにほんとによく似てる
DNAの神秘 間違いなく親子です(^-^)

nekomama #- | URL
2009/09/18 12:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyounonyan4.blog20.fc2.com/tb.php/146-4be5a975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ひんやり」について

「ひんやり」について関連の記事。

関連記事 | 2009/09/13 22:17


